双子ママ奮闘記

女の子の双子ママです。初めての子供が双子で育児するのもあたふたです。そんな新米ママが毎日奮闘してるブログです。

発達外来☆

私の双子ちゃんは予定より1ヶ月半早くに産まれました(;∀;)

一卵性だったんですが、1人の子の羊水が減ったのと、もう一人の子の心拍数が減ったので緊急帝王切開になりました(இдஇ; )

早産という事で発達の面でのフォローが必要との事で発達外来に通ってます(´▽`*)

産まれた時めっちゃちっちゃかったなぁ…


で、その発達外来が今日でした(-´∀`-)

異常なく、順調に成長してるみたいで一安心♡

次は1歳で受診です╭( ・ㅂ・)و


こんなに大きくなってくれて嬉しい(♡˙︶˙♡)

あともう少しで寝返りしそうやから楽しみ♬