双子ママ奮闘記

女の子の双子ママです。初めての子供が双子で育児するのもあたふたです。そんな新米ママが毎日奮闘してるブログです。

初めまして♪♪(●^∀^●)♪♪

みさきです。

名前なんでみさき?

うちの双子ちゃんさき・みきです。

ふたりあわせてみさきです。

初めての妊娠、初めての出産、初めての育児…すべての初めてが2倍。

わたしゃ幸せもんだ。:+((*´艸`))+:。

今4ヶ月です。首がすわるまでは私の実家に身を置こうという事で、旦那もマスオさんになってくれて早4ヶ月…

来月からは4人での生活スタートです(´д`)

うん…不安いっぱい…(>へ<。)

旦那が帰ってくるまでに2人同時にギャン泣きしたらどうしようとか色々悩みがつきません。

実家楽だなぁ…親に感謝(♡˙︶˙♡)

でもいつまでも甘えてらんねぇーよ(´д`)

わたしゃママだ!ママなんだよ!しかも二人の!!

暮らせばどうにかなるさ╭( ・ㅂ・)و グッ !

とりあえず今は親に頼らずに自分で乗り越える練習中٩(。•ㅂ•。)و